'98 全市全郡 コンテスト 日記  JI6DUE/3 DATE 1998/10/12

10月9〜10日に行われました全市全郡コンテストの模様をレポートします。         
          
以下の2つのレポートはJH6NHEさんがメーリングリスト
を通じて投稿されました内容です。コンテンツ協力ありがとうございました。
NHEさん、ECPさん。大変おつかれさまでした。

10月9日(金)  懐かしのYCUから現役を含めのコンテストになったようです。
学内へは、無線部の後輩指導ということで正門をくぐり、
ハンディ機で部室へ連絡、学事会館の鍵を中から開けてもらったようです。

以下ような感想をいただきました。

----------------------------------------------

よかったー
現役にあえたし、
OPさしてくれたし、
なにより、59+の入った伊田さんからは、学内に入って
ECPとふたんであるいていきよーとき、433.7MHzで、
よんでいただいたし、
永山くんからは、  「福岡40A−2−4?」で、登録クラブ対抗に
LOG書いて出しおきますと来るし、
7MHzCWでCQTESTしよったら、UBKからCALL&QSOできたし
そんとき、OP が NHE私で、CWを忘れかけとった自分に気付く事が出来たし、
AM3:40まで、現役と 「YCU 現役40人計画」をしっかりと練る事が出来、
築地先生からは、OBが今日のコンテストは来るぞと現役に言っていただい
とったし
それで、3.5MHzのアンテナを張っとかんやったら、ECP&NHEに
おごられるかもしれんけんと、いっても、結局張っていなかったのは
すごいことで
おまけにOBくるけん、部屋を片づけたらしいけど、ちらかっとたしで
たいへん、若々しさを感じた次第です。
OBはおーびさんならぬおじいーさんにならぬよう
元気一杯、HAMにYCUにちからをだしてまいります。

----------------------------------------------
とのことでした。

今度はオール九州コンテスト参加という話が出ていますね。
現役の人は出るのでしょうか?

その辺もまたレポートください。ではでは。

今回はこの辺で。   ではでは。