JA6YCU OB会 at 九州DXers'ミーティング(KDXM)  −YCU提供−

福岡大学無線部OB会をかねて九州DXers'ミーティング(KDXM)に参加しました。

皆さん元気で安心しました。


別府駅で待ち合わせです。JA6VQA,JE6IGP,JE6UWU,JI6DUE 4名で武雄に出発です。


別府市内で皆さん食事です。 久しぶりの鳥天。多すぎて食べ切れません。


武雄温泉到着! 早速受付を済ませます。


ここはYCU部屋になりました。Hi 


到着後皆さん速攻で温泉へ入りゆっくり談笑しています。すでにアルコールも入り呼ぶ呼ぶ! 


メーカさんのリグ展示です。 


一次会 会場の様子 


記念撮影 


一次会 終了

二次会 終了。久しぶりにTACさんとアイボール。変わってませんね。


みなさん。お酒が入り心地よく眠りにつきました。

といった感じで初日 終了。皆さんお疲れ様でした。 - ・・- ・ ・


みなさん。おはようございます。朝食です。良く眠れましたか?


JF2UUF局の講演 デジタルモードについて


ミーティング終了後の一息。


大分への岐路にEZE局のシャックを拝見。んー うらやましい。


日ごろちゃんとした無線環境をもてていない自分(DUE)にとっては大変勉強なり モチベーションが一気にアップした九州DXers'ミーティングでした。  是非、来年は他のOBの方もいらっしゃってください。 ではでは。