'07 オール宮城 CONTEST 移動運用レポート     -JI6DUE-

今年初めてオール宮城コンテストに初参加しました。

フルタイム参加しようとも思いましたが、連日の疲れでフルタイムは断念し、
集中して参加できる1.9MHzに参加しました。

3.5MHzとも思いましたが出力電力と参加時間を考え京都コンテストの
事前テストとして参加しました。

コンテスト開始時間直後は、なかなかアンテナのSWRが高く最初の1時間は.
応答率も悪かったのですが、その後SWRも落ち着き順調にQSOできました。

23時を過ぎてからコンディションも落ち込み、何も聞こえなくなったので、
そそくさとアンテナを撤収し自分もQRT。

なかなか深夜一人での移動運用はつらいですね。

あまりQSO数は伸びませんでしたが結構楽しかったです。来年も是非参加したいと思います。

ではでは。

------------------------------------------------------------

結果が発表されてましたね。
詳細はここ↓を参照してください。
http://www.geocities.jp/miyagiradio/page014.html