'06 オール大阪 コンテスト 移動運用レポート  JI6DUE/3


200611月5日に行われましたオール大阪コンテストの模様 をレポートします。         

今年の参加で3年目となります。
昨年はに続き京都と大阪の府境の大阪府三島郡島本町JCG25006Aからのコンテスト参加です。

ここが府境です。今回はいい天気でした。

    <ここが府境です。今回はいい天気でした。>

前半のCWの結果ですが以下の通りです。

MHz QSOs Points Multis
7MHz 161 161 56
Total : 161 161 56
Total score : 9016

昨年に比べ大きく局数が減っています。
コンディションが悪いような気はしなかったのですが今一ぱっとしませんでした。


いつもこんな感じでオペレーションしております。Hi.

<いつもこんな感じでオペレーションしております。Hi.>

後半のSSBは以下の通りです。

MHz QSOs Points Multis
7MHz 142 143 51
Total : 142 143 51
Total score : 7293

これもまた大きく局数が減っております。(情けない・・・。)




7MHzダイポールアンテナ

      <いつもの7MHzダイポールアンテナ>


今回のトピックスは警察からの職務質問1回
(職務質問されたときは免許状と従事者免許証、車の免許証をすぐ提示し、
PDF保存されたコンテスト規約をもとになにをしているか説明をしたところ
3分くらいで開放されました。)

それと5月の関V以来にJA9XAT/3さんとアイボールできた事でしょうか。
今度はゆっくりお話ししたいですね。

といった感じで今回は終了です。(入賞は難しそうですね。)

ではでは。