'06 ALL JAコンテスト 移動運用レポート  JI6DUE/3


2006年4月28,29日に行われましたALL JAコンテストの模様 をレポートします。


ALL JA コンテストですがいつもの長岡京市へ移動しました。

今回も夕方まで仕事でした。夕方20時に仕事終了後タクシーで帰宅。
(いつもは、バスと電車で1時間くらいかかるのですが・・。)そこから30分で機材積み込み。
21:30に移動地の長岡京市に到着してからのアンテナ設営で参加開始はコンテストが始まって
1時間後の22時からの参加でした。
あいにく途中から天気が悪くなるし、もう少しロケがよければいいのですが気軽に移動できる
場所としては仕方ないような気がします。



毎度おなじみのリグと下はアンテナチューナー。

昨年の全市全郡コンテストに続き自作ヘンテナと4エレHB9CVで参加です。
1エリアは聞こえていたのですがパワーが足りずCALLしても応答が無くストレスのたまるコンテストでした。


ちなみに今回の成績を昨年度の成績と比較すると関西3位と4位の間ですね。
毎回コンテストが終了したら思うのですが次回は上位入賞できるよう頑張りたいと思います。

ではでは。