'05 オール三重33コンテスト 参加レポート  UPDATE 2005/11/03    
         
お世話になります。JE6UWU 大塚です。

 オール三重33コンテストに 参加しましたのでレポートします。   
参加部門は電信県外マルチOPマルチバンド部門です。
 お盆に開催されましたが、時間がなく4局だけQSOしました。
サービスだけのつもりだったのでLog提出することもなくそのままにしていたのですが、
しばらくしてからQSOした方に申し訳ないように思い締め切り日間近になって
メールでLog提出しました。
 
まさか入賞なんか考えもしなかったし、連絡が来たときには「やったね、棚ボタ」
と思ってました。



            <オー ル三重33コンテストの賞状と盾

クラブコールだったのでマルチマルチにしたのですがドナー付部門だの知る由もなし。
その部門の提出局は1局だけでしたし、盾まで頂いて申し訳ないような気分です。
次回も参加して「もっと頑張らなければ」と、かえって気を使ってしまいます。
このコンテストは来年から1月に日程が変更になるようです。
 

            <Myコンテストクラブのシャックの写真>
TS-930Sがメインです。
上のFT-101は借り物で「調子を見てくれ。」と言われここに来て2週間になります。
受信は良いけど、まともに送信するかどうか分からないようで様子を見ることに。。。
時間がなくまだ電源も入れてませんが、このまま貰うか返すか現在検討中なんです。
いつもはこの位置にIC-726Sが載っています。
古いRigばかりですが最近まで10年以上も時が止まっていたので仕方ないでしょう。
 
と言うことで、今後ますます頑張ろうと思います。
次回はオール九州あたりに参加しようかと考えてます。
 
それでは、また。
 
JE6UWU  - 大塚 -