'05 オール大阪 コンテスト 移動運用レポート  JI6DUE/3


200511月6日に行われましたオール大阪コンテストの模様 をレポートします。         

昨年に引き続きオールオール大阪コンテストに参加しました。
昨年は茨木市からQRVしましたが今年は、京都と大阪の
府境の大阪府三島郡島本町JCG25006Aからの
コンテスト参加です。今年は初めから府内局で参加しようと
思い事前エントリーしました。


             <ここが府境です>



        <夜明け待ちのショットです>


7MHzダイポールアンテナ

      <いつもの7MHzダイポールアンテナ>


この場所は最近良く来ている場所なので自宅から30分で到着です。
CQを出すともうパイル状態です。
UWUさん、DNDさんサービスいただきありがとうございました。

とりあえず結果を報告しますと、

午前の電信部門ですが7MHzシングルで

  196ポイント×59マルチ=11564 でした。

午後の電話部門ですが同じく7MHzシングルで

  235ポイント×64マルチ=15040 でした。

電信は苦手ですのでこんな感じですが、電話では
YCUで鍛えられた「呼ぶ。呼ぶ。」の教訓が今回の
コンテストの得点につながったと思います。
皆様方に感謝。感謝。

もしかしたら入賞できるかも?と思いながらとりあえずの
発表待ちです。結果が出たらまた報告します。

ではでは