'04 全市全郡 CONTEST 移動運用レポート JI6DUE/3


10月 9〜10日に行われました全市全郡コンテストの模様をレポートします。         
          
今年はコンテストで万灯呂山からのQRVをしていなかったので久しぶりに行ってきました。
昨年の全市全郡以来の万灯呂山です。今年はいつもに増して土日の仕事が多く当日も
夕方まで仕事でしたので参加するかどうか迷いましたが、がんばって参加しました。
いつものごとく夕方の18時に西京区の自宅を出発しました。

ちょうど午前中台風の通過にともない途中の山道が通行できるかかなり心配しました が何とか
万灯呂山へ到着です。アンテナを組み立てが終了したときはコンテストがすでに始まっていました。

コンテスト内容は毎年と変わらずですが年々さびしい結果になっております。

28MHz   48局 ×  42 = 2016

ローカルの各局には多くのサービスをいただきましたが、
今年は昨年に比べかなり局数、マルチを落としてしまいました。

台風の影響でしょうか?局数が少く、コンディションもいまいちなコンテストでした。

今回はショートですがこの辺で・・・。

ではでは。